思い出した事柄

寝る直前だけど思い出した事があるんで書き残すことにします。
つっても完全に単なる覚書レベルだけど・・
どうも自宅サーバに実装しているperlの様子がおかしい。
tieを使ってdbmハッシュを扱うスクリプトを作成しているところだけど、スクリプトによって作成されたdbに
何かのモジュールがはき出したと思われる説明文らしきものが
ズラズラと記述してあるのだ。なんじゃこりゃ。

他のperl5.00503がインストールされているマシンでは特に問題は発生していないのがまた怪しい。
(言い忘れてましたが自宅サーバには5.8.8が入ってます)
でもなぁ・・・バージョンに関連した問題じゃあなさそうだしなぁ。